ダイエット商品を検索
気になるキーワードで、検索ができます。


今日も1票ありがとうございます。
ダイエットブログランキング。ポチッと応援お願いします。m(_ _)m


人気ブログランキング  にほんブログ村
   FC2ブログランキング  BS blog Ranking  Okwebランキング

スポンサーサイト

メタボ・ダイエット ランキングに協力をお願いします。



う~ん、体重がちょっと・・・

最近、ちょっとウォーキングをサボりぎみだったせいで、体重が増加傾向です。

先週風邪をひいて、治ったのでフィットネスクラブへ。

その時に、右足を捻ったみたいで、先週末までウォーキングできる状況になったのですが。。。


そして、今日から再開しようと、晩御飯を済ませたあと、いざ、ウォーキング!

そこまでは良かったのですが、10分も歩かないうちに雨が・・・

仕方なく戻ってきました。

歩いた時間は、18分。。。

晩御飯を多めに食べた影響もあり、今日の体重は、72.7kgの有様です。


今週は、送別会もあってちょっと厳しいですね~~~。

週末は頑張ろう!!

スポンサーサイト
メタボ・ダイエット ランキングに協力をお願いします。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

足は大丈夫ですか?
体重はわたしも減らなくて困ってます。
食べたいものがいっぱいで、、、。

お互いがんばりましょう。応援ぽち!

またまた由羽参上(笑)

ポチポチでーす♪

最近メタボーマンさんが見えないのでさみしいぃ。。。

送別会

それつらいですね(笑)

最近メタボーマンさん来ないから寂しい。。

ぽち♪

満喫なんでURL載せてませんが本物です(笑)

お久しぶりです♪

お元気ですか?
また参上しました(笑)
私も何だか最近増加傾向にあります…

応援ポチです(^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ページビューランキングページビューランキング / プレマリン エストロモンプレマリン・エストロモンの輸入代行

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
メタボ・ダイエットサイト検索
プロフィール

Metaboman

Author:Metaboman
メタボーマンの脱メタボ宣言へようこそ!

メタボ・ダイエットに興味にある方は↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
BS blog Ranking

メタボ・ダイエットカテゴリ
今話題のエクササイズ
今話題の朝バナナダイエット

ダイエットグッズバーゲン会場
ダイエットブログ
人気のダイエットブログをランキングで探す。
メタボ・ダイエットリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ちサイト
メタボ・ダイエット最新記事
メタボ・ダイエット最新コメント
メタボ・ダイエット最新トラックバック
